SimplicityでPocketのカウンターが動作しない対策

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

お世話になっているWordPressテーマ、Simplicity。かなりカスタマイズしてしまっているのでなかなか2.x系に移行できない……。

今回はPocketのカウンターが回らなくなってしまったので、自分で修正しました。

といっても、Simplicity開発者のわいひらさんはすでに知っていて、問題を解決されて2.x系では修正されています。

こちらに修正方法が掲載されていますので、参考にして、lib/sns.phpの「//Pocketカウントの取得」の部分を、

に修正しました。(is_ssl_verification_enable()うんちゃらは、よくわからなかったので無視)

もし問題がありましたら、ぜひコメントをお願いします!
1.xバージョンを使用していて困っている方の参考になれば幸いです。

今日のわかった

2.x系にして、AMPに対応したい…。時間がない…。

関連記事

関連記事

スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です