【週記】静岡マラソンは開催されるか? 2020/2/8-2/14

コロナウイルスで大騒ぎになってますね。静岡県ではまだ発症例が出ていませんが、時間の問題かもしれません。

写真は静岡マラソンのコース。この日は冬型の気圧配置で、海ぞいは西風。ランナーにとって追い風が吹いてました。

東京マラソンも、開催縮小の話が出てますし。静岡マラソンも来月の開催が危ぶまれてます。

スポンサーリンク

静岡グルメ Aランクのみ

Youtubeに静岡グルメのチャンネルを立ち上げました。個人的に一押しのお店のみ紹介していきます。

更新頻度はゆっくりになりますが、ネタはたくさんあるはずなので。確実に更新していきたいです。

静岡グルメ Aランクのみ
静岡のお勧めグルメ、観光スポットを動画で紹介します。

蒙古タンメン中本 海老オイル

2つ買うと、オイルがもらえました。海老辛ラーメンになりました。

大庄水産

勉強会のあとの懇親会で。ここはチェーン店だけど、すごく良い。

Topsのチョコレートケーキ

バレンタインで妻が購入。ほとんど息子たちが食べてしまいました。

今日のわかった

小麦粉など、そのうち必ず使う食材や、缶詰など常温保存ができるものを中心に、備蓄を始めようと考えています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました