【週記】2020年が始まりました 2020/1/4-1/10

期間が短かったお正月休みが終わり、通常の日々がスタート。

正月太りを解消するためのロング走や、駅伝に備えてのスピード練習も行いました。

2020年も走り続けます!

スポンサーリンク

久能山東照宮からの初蹴り

息子たちのサッカーチームの初詣に便乗。からの初蹴り。

ルンバのお手入れ

約3ヶ月使ってきたルンバをお手入れ。ゴミを捨てたり、ルンバ本体を掃除。

ルンバi7+のお手入れ

ポケモンアイスケーキ

我が家のお祝い。イーブイかわいい。

今日のわかった

今年最初のレース「藤枝駅伝」で、それなりの走りができるよう、最終調整の真っ最中です。ちょっとウェイトが…。3kmなので、なんとか押し切りたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました