【週記】健康診断 2019/5/25-5/31

今年も無事終了。結果が心配だけど…。

スポンサーリンク

小学校の運動会

今年は広報を担当。

ステーキあさくま

運動会のおつかれさん会。

マイクラMOD導入

意味がわからないまま導入。

長男のスパイク壊れる

アッパーは問題ないのに、スパイク部が欠けてしまった。買って2ヶ月くらい? 構造に問題があると思う。

パター購入

納得のパターを購入。これでスコアアップ間違いなし?

パターフィッティングの効果 ゴルフ5

今日のわかった

ウルトラのダメージが抜けきらない。でも、富士登山競走に向けてのトレーニングは始めないとです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました