【週記】トレーニング本格化 2018/9/8-9/14

週三回のポイント練習を開始。メインは10kmペース走。

それに20kmLSDと1km×5インターバルを組み合わせます。

まだ気温が高いせいか、かなりキツイです。朝の気温が低い時間帯を狙って走りたいです。

スポンサーリンク

青葉ライオンズリーグ後期開幕

タニラダー

衝動買いをしてしまいました。子どもたちのアジリティアップと、自分のトレーニングのために。

WordCamp Tokyo

WordCamp Tokyoに参加。今年はコントリビュートデイの「ブログを書く」グループの世話役として参加。

途中ミニ座談会なども開催。楽しい時間となりました。

今日のわかった

早く気温が下がってくれないかなーと切実に思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました