【週記】W杯、日本代表決勝リーグ出場! 2018/6/23-6/29

引いて勝ち抜けを決めれば汚いと言われ、負ければ「なんで攻めたんだ」と文句を言われるだろう。

「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし」と言われるように、スポーツやビジネスで勝つには運も必要。

大切なのは、千載一遇のチャンスをどう生かすかです。二度とやってこないかもしれない。

スポンサーリンク

富士登山競走試走 市役所〜7合目

長男TM

トレーニングマッチday。2勝1敗。 1戦目の相手はみんな大きかったけど、粘り強く戦ってた。ゴール決めたけど、惜しくもオフサイド😢 2戦目はまさかのGK出場。チームメイトの奮闘もあり、無難な感じ。 3戦目は今日のメイン。青葉リーグの別リーグでダントツ首位のチーム。3月のカップ戦でも軽く捻られた相手。止める蹴るの基本がみんなできているお手本のようなチーム。 0-2で負けちゃいましたが、今日はしっかり勝負できてると思いました。メンバーが入れ替わり、発足して2ヶ月のチーム。伸び代は十分。強いチームとゲームできることに感謝😆 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

ニューシューズ購入

アントラーズキャンプ見学

清水のトレセンでアントラーズがキャンプしているということで、見学へ。内田選手の人気半端ない。

Aoi Brewing cafe

静岡駅中に新しくできた、クラフトビールのお店。気軽に飲めます。

今日のわかった

夜更かしが多く、疲労が溜まってます…。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました