【週記】次のイベントへ 2018/5/12-5/18

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングを盛大に行いました。久々の大人数での開催で、主催側としてはプレッシャーが大きかったですが、参加者さんたちの協力に助けられ、無事追えることができました。改めて感謝します。

次は秋の静岡ライフハック研究会です。動き出さねば。

スポンサーリンク

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.9

40名以上の方に参加して頂き、盛大に行いました。

GoogleとのWin-Winの関係とは? 静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.9 #shizublog

青葉リーグ

青葉ライオンズリーグ第三節。一試合目はワントップ。ポスト的に周りにボールを散らして、上手くゲームを作ってました。そして、ゴールキックのミスに反応して待望の公式戦初ゴール😆 チームも勝利❗️ 二試合目もワントップ。さらに調子が上がり、ポストプレーとコーナーキックで4アシスト。 そして、味方がヘディングで競ってくれたボールを豪快にボレーシュートで本日2ゴール目⚽️ 総じて動きが軽く、トレーニングの成果が出てるなと感じました。二試合目も勝利し、開幕6連勝🎉 チームとしての連携が生まれてきています。今後のさらなる成長が楽しみです🔥 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

ゆで太郎

近所にできました。お手軽で良いお店です。

まねきねこ

久々にカラオケに。

アプローチ練習

富士見ヶ丘

今日のわかった

周りでケガが増えています。ウチの子達も立て続けにケガをしました。暖かくなって、体が動き始めて、油断をするとケガします。

自分自身も、右足裏に違和感があります。走る前は、ストレッチを入念にやっています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました