【週記】GW終了。夏に向けて 2018/5/6-5/11

今年のゴールデンウィークは、長男のサッカーの予定がメインでした。

次男も含めて、向こう5年くらいは、ゴールデンウィークはサッカー漬けになりそうです。

そんなゴールデンウィークの過ごし方も良いなと思いました。

スポンサーリンク

GWトレーングマッチ

チャリティーマラソンin用宗

2年ぶりの開催。今回もスタッフとして参加しました。

リバー富士

信玄

勉強会の後の懇親会で。

今日のわかった

4月末のウルトラマラソンの後、モチベーションが下がっていましたが、ようやくジョギングも復活してきました。

でも、もう少しゆっくり走ろうかと思ってます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました