【週記】志賀はやっぱり楽しい 2018/2/17-2/23

家族で二泊三日で志賀高原へ。10年ぶりでした。3日目は大雪で早々帰路につきましたが、2日間ガッツリ滑ってきました。

宿はジャパン志賀さん。ゲレンデまで近くで、快適でした。

スポンサーリンク

グランフェニックス

2日目のランチは奥志賀高原のグランフェニックス内のレストランへ。ゲレ食と値段は変わらないし、美味しくで快適。

志賀高原スキーランチは、グランフェニックスがお勧めな理由

バレンタインデー

ケーキを頂きました。

ニュードライバー

石打丸山スキー場

レンタルした板がElanのニューモデルでした。

沌 トン

スキー後は東京駅近くのタイ料理屋さんで打ち上げ。辛かったけど美味しかった。

タイレストラン 沌(とん) PCP丸の内店

今日のわかった

やっぱり冬はスキーが楽しいです。

日帰りであと何度か行きたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました