【週記】ブランシュたかやまで初滑り 2107/12/23-12/29

家族で初滑り。さすがにコブはなかったです。気温は-10℃と低かったですが、風がなく、快適でした。

スポンサーリンク

富士エース

今年最後のラウンド。110と撃沈。ドライバーが安定しないので、年明けにドライバーを新調することを決心。

クリスマスケーキ

今年はテスト的にシャトレーゼのケーキ。親は富士見ヶ丘ゴルフコースでよく食べてる(シャトレーゼ経営)ので…。

クリスマスプレゼント

喜んでくれるかな?

サッカーゴール

全国的に大荒れで強風の中、プレゼントのサッカーゴールを試しに公園へ。よくできてます。

草薙激走会

今年最後の草激は10,000mタイムトライアル。40分28秒。風が強かったせいか、ベスト出ませんでした。

4’06-06-04-3’58-04
4’04-04-04-03-3’51

草激一杯会

草激の後は、そのまま飲み屋でおつかれさん会。ランネタで盛り上がって、楽しかったです。

長男のサッカークラブチーム見学

来年から長男はクラブチームへ。いくつかのチームを見学してます。

今日のわかった

2017年ももうすぐ終わり。楽しい年末年始が始まります。
健康に十分気をつけて、無理せず過ごそう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました