袋井クラウンメロンマラソン2017はロッキー不在です【週記】

袋井クラウンメロンマラソン応援

毎年12月に行われる袋井クラウンメロンマラソン。

私は毎年ロッキーのテーマ曲をラジカセでかけて、応援しているのですが、今年は私自身が別のレースに出場するため、ロッキーはなしです。

元々、つくばマラソンのロッキーおじさんをリスペクトして始めた応援ですが、本家つくばが今年でロッキーは終了との噂が。意思を引き継ぐ形で、袋井で続けたかったのですが、とりあえず今年はやりません。

もし楽しみにしてくれているランナーがいれば、申し訳ないです。来年お会いしましょう。

スポンサーリンク

キューズ個サル

毎週のように参加している感じ。

防災訓練

地区の防災訓練。近所のビルの屋上へ。富士山が綺麗でした。

慰労会

防災訓練の慰労会。

ガスト

子どもたちが代休・子どもたちのリクエストにより、お昼はガストで。親が日替わりランチなのに、子供はレギュラーメニュー。

ボウリング

子どもたちのリクエストでボウリングへ。

Simples

47会の忘年会。こだわりの食材が光るお店でした。

amazon Echo

子どもたちの話し相手になってます。

覚弥別墅

うち会の忘年会へ。結構飲んだ。

鳥貴族

二次会は最近静岡に参入してきた鳥貴族へ。

今日のわかった

忘年会2回。週末はレースで、来週も忘年会1回。さらにレース。ある意味忙しい師走です。

未分類
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました