【週記】ゴルフシーズン到来 2017/9/16-9/22

富士見ヶ丘へ。スイングが不安定で、110とイマイチ。その後、テイクバックを肩口まで下げて、体の回転で打つようにしたら、安定してきた。

だんだん涼しくなってきて、ゴルフシーズンになってきました。次回が楽しみ。

スポンサーリンク

WordCampTokyo2017

今年はスタッフとして参加。アンカンファレンスで「おすすめプラグイン&テーマ」を担当しました。たくさんの方にご参加頂き、盛り上がりました。参加していただいた方々に感謝します。

コテラス七間町

入居している知り合いに会いに。

コテラス七間町

草薙激走会

草薙激走会へ。メニューは3,000m×3 15分回し。頭おかしいです。
11’41-51-12’20

ゴルフコソ練

知り合い達と愛宕へ。

ミズノ ツインボール

息子のボールスロー矯正のために購入。

今日のわかった

イベントラッシュも今週末で一段落。落ち着きを取り戻したいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました