【週記】ナガミヒナゲシの花 2017/4/22-4/28

近所に一輪だけ咲いていました。我が家の周りではあまり見かけませんが、全国的に大繁殖しているらしいです。

しばらく定点観察してみます。

スポンサーリンク

静清浄化センター 多目的広場

静清浄化センターの屋上にある公園。広い芝生があって、サッカーOKです。駐車場は信号を渡った反対側の、総合運動公園第2駐車場を利用すると便利です。

静清浄化センター

ラーメンあんと

大谷のラーメン屋さん。なんと450円!静大生御用達のお店ですね。

ラーメンあんと

エスパルスサッカースクール

長男のスクールを見学。

草薙激走会

Bチームで参加。200m×10本2.5分回しの後、2,000mトライアル。かなり追い込めました。

トレーニング

家庭訪問期間で、早く帰ってきた子どもたちを連れて、草薙運動場のトレーニング室へ。

SSサッカー

静岡大学と清水エスパルスのコラボ・スクール。広い人工芝が気持ち良いです。

バッティングセンター

家族でバッティングセンターに行きました。

静清バッティングスタジアム

とらや

小鹿のとらやさんへ。ケーキを食べました。

パティスリーとらや

今日のわかった

ゴールデンウィークが始まります。結構予定を詰め込んでいるので、無理せず行動したいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました