【週記】次男が小学校に入学 3/25-4/7

次男がとうとう小学生に。ちゃんとやっていけるのか心配です。早く学校生活に慣れてほしいです。

スポンサーリンク

白樺高原スキー場

ラストスキー。今年は気温が低いせいか、3月末でもベストコンディションでした。

ブランシュたかやま

翌日は大雪。帰ろうと思いましたが、子どもたちの強い希望により、二日目もスキー。

ハルピンラーメン

諏訪南インター目の前の人気店。

ハルピンラーメン

野田屋さん

今回も美味しい料理とお酒を堪能させて頂きました。

魂心家

久々に家系ラーメン。ついつい食べてしまいます。

ニューシューズ購入

トレーニング用のシューズがくたびれてきたので、セールで新調しました。

軽さと耐久性を兼ね備えたジョギングシューズ

草薙激走会

400mインターバル×10本。きつかったです。

家族カラオケ

初めて家族でカラオケで。ランチも食べてお得でした。

おうち焼肉

ひさびさに自宅で焼肉。子どもたちの食べる量が増えてきて、大変です。

坂道練習

富士登山競走に向けて、近所の坂道を探しています。

今日のわかった

うっかり週記をポストし忘れていて、2週まとめて。

あっという間に春になってしまいました。静岡の桜はもうすぐ満開です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました