【週記】バラッティVol.10が届きました。 2017/1/14-1/20

最新号が届きました。毎号書かせてもらっているコラムの他に、ジョギング企画にちょこっとだけ登場しています^^

バラッティは、編集部の方々が、好きなように楽しく紙面を作っている感じが良いですね。

スポンサーリンク

島田駅伝

今年はケガのためサポートに回りました。チームメイトの走りに力をもらえました。

三刷の見本誌

2度目の重版! 三刷目の見本誌が届きました。ありがとうございます。

書店さんにご挨拶

久々に書店員さんへご挨拶。最近の状況を聞きました。

丸善&ジュンク堂 新静岡セノバ店

エスパルスサッカースクール

子どもたちのサッカースクール見学。

草薙激走会

久々に激走会に参加。ケガから復帰して間もないため、無理せずBチームメニューで。

草薙激走会

今日のわかった

ジョギングのトレーニングの強度を少しずつ上げています。合わせてダイエットを始めないと。体が重すぎます><

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました