【週記】海辺を散歩 2016/10/29-11/4

左足をケガして以来、久しぶりに海辺まで歩きました。気持ちよかったです。

早くこの道をジョギングできるように頑張ろう。

スポンサーリンク

出版記念トークライブ

ちょうど同じ時期に出版をしたイチコさんと合同トークライブを開催しました。家も近所だったりします。

多くの方が聴きにきてくれました。ありがとうございました。話す側が一番楽しんでました。

しまだ大井川マラソン

今年は左足のケガのためDNS。代わりに応援に行ってきました。ランナーから力をもらえましたよ。

8週目診断

アキレス腱断裂から約2ヶ月。装具が外れ、外出での歩行が許可されました。

装具なしで歩けるって、幸せです。まずはスムーズに歩行ができるように頑張ります。

カンクン

勉強会の懇親会。飲み放題プランにスパークリングワインが入っていました。

ぐるまん食堂

カンクンの一階のお店へ。焼きカレー美味しかった。

エスパルス 京都戦

4-1の圧勝!最近は勢いがあって、負ける気がしないです。このまま突っ走って欲しい!

今日のわかった

一気に寒くなってきました。本当に最近は夏から急に冬って感じ

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました