【週記】もう若くはないことを実感 8/28-9/2

足をケガしてしまいました。体力はそれなりにあるつもりですが、身体は確実に衰えているということですね。

詳しくは落ち着いたら書くことにします。

スポンサーリンク

ラスト大浜プール

第二回YTS(吉田to静岡市)

静岡県吉田町から、静岡市まで、焼津アルプスの山々を超えて自宅まで帰りました。

ジョグノート日記

松壱家

YTSの途中で! これをやってみたかった。ところがお腹が一杯になりすぎぎて、やあを上手く登れませんでした>< 松壱家 焼津店

草薙激走ランニング

5,000mタイムトライアルでした。前日の山錬の疲れもあり、スピードが出ず。21’09でした。

草薙激走会

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

59/48の107でした。前半がいまいち当たらず。後半になってようやく当たるようになってきた。両腕を身体の幅から外さず、前傾を深くして肘にゆとりを持たせると良くなりました。

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース


今日のわかった

しばらくは治療に専念します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました