【週記】伊豆半島から登る初日の出

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

今年も久能海岸から綺麗な初日の出を見ることができました。

スポンサーリンク

竹島水族館

蒲郡年末旅行の2日目の朝に行きました。小さな水族館ですが、手書きのコメントが面白いです。

竹島水族館

浜北森林アスレチックコース

帰りがけに、浜北のアスレチックに寄りました。かなり本格的!
浜北森林アスレチックコース

そば半

年越し蕎麦を食べに知人と。大遺跡そば。

そば半

大浜海岸練習会

ご近所ランナーさん達と、大浜海岸でマラソンの練習会。フォームのビデオ撮影などを行いました。

おこん

走った後は、忘年会。ゆっくりできて良いお店でした。

おこん

葵タワー最上階

某有名ブロガーさんティータイム。今年の成果や来年の抱負などを話しました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版。

今日のわかった

今年もブログ更新を続けます。新年の抱負は後ほどポストします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました