【週記】山梨の公園はスケールが大きい 笛吹川フルーツ公園

笛吹川フルーツ公園

シルバーウィーク前半は、信州方面へ。山梨県笛吹川フルーツ公園で水遊びをしました。

この規模で無料。クラフトパークもですが、山梨県の公園はスケールが大きいです。

スポンサーリンク

BARATEE Vol.2

「大人のくらしをワクワク」がコンセプトの雑誌。第2号が発売しました。私もコラムを書いています。

BARATEE

桔梗屋の信玄ソフト

桔梗屋の信玄ソフト

黒蜜ときなこ、バニラが合い過ぎました。

桔梗屋

入笠山

入笠山

ゴンドラに乗って入笠山へ。1時間ほど歩いて頂上へ。子供たちでも歩けました。

富士見パノラマ

駿府天下泰平まつり

子供たちがスポーツチャンバラ体験。燃えてました^^

駿府天下泰平まつり

東静岡駅となりの公園

新しくできた公園。新幹線や東海道線も見えました。

ポポンデッタ

Nゲージのお試し運転。この日は300系新幹線。

ポポンデッタwith東海道線ギャラリー

気になる商品

Amazonプライム会員限定で4,000円割引で4,980円で購入できるということで注文しました。初代iPadは流石に使いにくくなってきたので、タブレットはFireに移行します。

こちらもAmazonプライム会員は、3,000円ポイント還元で実質1,980円で購入しました。Youtubeなども観れるとのこと。

うまく走れると、お腹の筋肉が張ってくるというところに共感。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

シルバーウィークが終わって、ホッとしていたら、また週末orz

落ち着くのは、週明けになりそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました