【週記】「ブログ起業」が月替りセール中40%OFF 168円

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

拙著「ブログ起業」が、Kindleの月替りセールに選ばれました。40%OFFの168円で販売されています。

ブログを上手く活用して、起業を成功させるという内容になっています。前著「人気ブログの作り方」を読んで頂いた方には、ぜひ読んで欲しいです。

レビュー記事は、特設ページで紹介させていただいています。@kankichiまでご連絡ください。

それでは、今週の週記です。

スポンサーリンク

日本平スタジアム

長男とも吉が、エスパルス戦の前座試合に参加したので、ピッチに下りることができました。芝が綺麗した。

かくれんぼ

おい……。

石橋

お義父さんの誕生日祝いに。年に一度のお楽しみ。

石橋

わかったブログテーマ変更

ふと思い立って、Simplicityを利用させていただきました。

問題も発生しましたが、Simplicityのフォーラムで解決しました。助かりました。このテーマでやっていきたいと思っています。

iOS8.4.1で2クリックしないとリンクが飛べない問題 Simplicity1.8で解決

気になる本

「電子書籍を売るプロ」が書いた電子書籍が、売れない訳がない理由で、詳しく紹介しています。

現在、図解シリーズが100円セール中です。お得ですよー。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記は動画でも公開しています。今後は動画に一本化する予定です。チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

今週はわかったブログのテーマ変更や、色々な仕込みを行っていて、ずっと家に引きこもっていました。

週末はマラソンシーズン前哨戦の朝霧トレイルです。

関連記事

関連記事

スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメント

  1. イチゾウ より:

    「ブログ起業」の書評、前作と比べると
    内容が薄っぺらいと書かれてますが、

    改訂増刷のご予定ございますか?
    レビューを見るに、客観的な意見なのかなとも思い
    お尋ねさせていただきました。

    • かん吉 より:

      本のタイトルが違いますので、前作とは方向性が異なります。タイトル通り、ビジネスよりの話になっていますので、前作の続き的な内容を期待された方には、予想外だったかもしれません。

      内容が薄いということはございません。私が伝えたいメッセージを届けるべく全力をかけて作りました。改定増版の予定はありません。

      ぜひ、読んで頂けると嬉しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です