【週記】夏休みレジャー お得に遊べるチケットサービス

わが家も夏休みに突入です。今年は子どもたちを連れて、近所で遊ぼうと思ってます。

JTBからPassMe!という、行楽チケットサービスが始まっています。

スマホで行楽チケットを買って、スマホの画面を見せて入場できます。事前購入できるので、チケット売り場に並ぶ必要がありません。遊びに行った場所の記録が残ります。

全国のスポットが網羅されてます。遊びに行く途中の車の中からでもチェックできます。割引もあるようです。夏休み中の行楽に利用してみてはいかがでしょうか?

【参考】
スマホでチケット購入からスタンプ、記録、プレゼントまで完結する初めてのサービス「PassMe!」について語るよ

スポンサーリンク

さみだれ見学

海上自衛隊の護衛艦「さみだれ」が清水港にきていたので、見学に。強そう!

燕 ドリプラ店

さみだれ見学のついでに。

燕 ドリプラ店

地域のお祭

コスパ高すぎます。

氷あずき

かしはる大谷店のイベントで。

銀のさら

レビューズのサンプリング案件で、お寿司を頂きました。お寿司を食べていると幸せな気分になれます。

お寿司の出前は、安さよりも「美味しさ」で選ぼう

菊川カントリー

51(17)/49(15)のちょうど100(32)でした。ドライバーが不安定でしたが、フェアウェイウッドとアプローチ、パターが冴えて耐えました。

腕の力を使わず、体幹の回転でスイングするフォームに変えています。振り遅れる感じです。

菊川カントリー

大浜プール

夕方にランスイムランへ。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記は動画でも公開しています。今後は動画に一本化する予定です。チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

来週は夏休み中のため、ブログ更新が不定期になる可能性があります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました