首都圏で異国情緒を味わえるリゾートホテル

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

東京近郊でも外国人がたくさんいて、昼はプールやゴルフ、夜はプールサイドでBBQ。

異国リゾートを味わってきました。

宿泊したのはラディソンホテル成田。成田空港の近くにあります。

スポンサーリンク

航空会社関連の方が多いホテル

ホテルのフロントには、多くの外国人客が。旅客機のパイロットや客室乗務員などの航空会社の方が多かったです。

みなさん接客のプロなせいか、子どもたちにも気軽に挨拶してくれます。愛想も良く雰囲気がいいです。

お部屋はこんな感じ。特に問題ありません。子供用のアメニティグッズが置いてありました。子どもたちが喜んでました。

充実したスポーツアクティビティ

ホテルの敷地内には、屋外プールと室内プール、テニスコート、ゴルフのアプローチ場など、アクティビティが充実しています。

屋外のプールは、井戸水を組み上げているため、水温はなんと21℃。メチャクチャ冷たいです。途中から水深が2.5mになり、吸い込まれそう。

泳ぎたい人は室内プールが無難です。こちらの水温は30℃。

プールサイドにはバスケットゴールがありました。ボールは無料でレンタルできます。息子とかなり燃えてしまいました。

アプローチ練習場にも行ってみました。1グループで1時間貸し切りできます。一人250円です。クラブセットも500円で借りれます。子どもたちにも打たせてみました。

BBQが楽しすぎる

夜は屋外プールサイドでBBQです。食べ放題飲み放題でした。ビールもキリンやサッポロなど各種注ぎ放題。ワインや焼酎、日本酒もありました。

お肉も牛カルビにロース、ポークにチキン、焼き鳥と焼き放題です。普通のビュッフェもあります。

そして、プールサイドの脇にはちょっとした遊具があります。食べ終わった子どもたちが集まって、鬼ごっこを始めてました。テーブルから目が届くところにあるので、親はゆっくり食べて飲むことができました。

朝食はレストランで。オムレツを焼いてくれたりと、欧米風のビュッフェでした。

チェックアウトの時には、スナックボックスを2人分もらえました。ちょっとした軽食のセットですが、ランチに十分。

リーズナブルな宿泊料金

宿泊料金はプールチケット2日分(3,000円×2)とBBQディナー(5,000円)、朝食、スナックボックスを合わせて、一人16,000円。

子どもは添い寝なら無料です。今回はエキストラベッドを1つ追加したので+4,000円。

楽天トラベルの割引クーポン1,200円分が使えたので、

16,000円×2+EXベッド4,000円-楽天トラベルの割引クーポン1,200円 = 35,000円。

2日間、遊びつくしてきました。

子連れで飛行機に乗って南国のリゾートへ行くのは大変です。今年は本州も十分暑いですし、成田でも十分でした。

近くに酒々井のプレミアム・アウトレットもありますので、買い物したい方は寄るとよいでしょう。

しばらくリピーターになりそうです。

今日のわかった

BBQは屋外なので、雨天の場合は中止になってしまいます。BBQがないと、魅力が半減してしまうので、十分梅雨が開けて、天気が安定している時期に行くのが良いかもですね。

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です