牛鍋丼は女性にウケそうな予感 吉野家

最近メディアで話題の、吉野家の「牛鍋丼」を妻が食べたいというので、テイクアウトしてきました。

焼き豆腐がひとつと、しらたきが目立ちますねー。

私はいつもの牛並をチョイス。

私も牛鍋丼を少し食べさせてもらいました。しらたきがどうかな?と思いましたが、とくに違和感なく美味しく食べられました。味は甘めということでしたが、牛丼と大差ないです。

妻いわく、

「女性にとっては、牛鍋丼の方がよいかも。ヘルシーだし」

だとか。確かに、しらたきがヘルシーですよね。

牛丼屋は重いメニューが多いので、牛鍋丼をもっとヘルシー路線で押すことで、活路を見出せるかもしれませんね。

ウチの近所の吉野家はいつも比較的空いているですが、13時過ぎてもすごく混んでました。牛鍋丼280円効果でしょうか。

最近の吉野家は一人負けだと、各所で叩かれてますが、牛鍋丼でなんとか活路を見出してもらいたいですね。

ちなみに、私の牛丼の食べ方はこんな感じ。

生卵をたらして、紅しょうがととうがらしをたくさんかけて食べるのが好きです!とうがらしと生卵が合うんですよねー。

今日のわかった

実は吉野家の株を持っています。株主としては、なんとか盛り返して欲しいところです。けど、昔ながらの吉野家の伝統は、崩さないでほしいなあ。

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. 赤猫 より:

    私も吉野家ホルダーです。
    牛鍋丼で歯止めがかかって欲しいなぁと、願うばかりです。

  2. かん吉 より:

    2010年8月中間決算は黒字らしいですよ!牛鍋丼効果かな??

タイトルとURLをコピーしました