ヨメレバ・カエレバ テキストリンク機能を追加

師匠の著書「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ」にもあるように、「自分が使いたいサイト」を作ることが重要です。

私も、自分で自分のサービスを使ってみて、欲しいと思う機能は積極的に追加していこうと考えています。必要がないとわかったら、後で削除すればよいだけですし。

今回はヨメレバカエレバに、テキストリンク作成機能を追加してみました。

私は、ブログパーツを貼るだけでなくて、文章中にも商品へのテキストリンクを入れたいことがよくあるのです。

ブログパーツは、普通は文章の最後に貼りますよね。最後まで読まないと商品へのリンクが見つからないって、不安になるかなと。

ぜひお試しください。

今日のわかった

この記事自体が、冒頭に本へのテキストリンクが文章中にあって、最後にブログパーツが貼ってあります。こういう感じで記事を書きたいのです!

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. あびる より:

    師匠・・・?

    ところで、このコメント入力欄が記事の直下に無いのは違和感があります。

  2. かん吉 より:

    >>師匠・・・?
    尊敬してます!

    >>ところで、このコメント入力欄が記事の直下に無いのは違和感があります。

    サイドバー有効活用で、コメントとトラックバックを移動してみたのですが、変ですかね?そうなのかー。

  3. かん吉 より:

    コメント・トラックバックの位置を戻してみました。

    そういわれてみると、これが定位置ですね。

タイトルとURLをコピーしました