水菜&サニーレタスの「ベビーリーフサラダ」

水菜とサニーレタスを間引きしました。

種まきしてから、既に一ヶ月半ほど経っています。日照不足で生育が遅く、ようやく間引きです。

密度が濃い所を、根ごとガンガン引っこ抜きました。

そして根の部分をちぎって、水で良く洗って後、サラダにして食べました。

やっぱり新鮮ですね。
葉も柔らかくて、美味しかったです。

残した芽は、更にどんどん成長していって欲しいです。

レシピ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました