生マグロゲット

お得意のスーパー閉店まぎわセール。

なんと、本マグロ(生)が175円という破格の値段で売ってました。

迷いなく即購入。

それと、ししゃも105円で購入。

合わせても280円。普通に居酒屋で頼んだら、1000円以上するかも。
これだから静岡は大好き?♪

さっそく、エビスで乾杯し、そのまま頒布会のお酒へ。

今日は北海道旭川の「男山(おとこやま)」

酸度が高く、かなり辛口でした。
私は辛口は苦手だと思っていました。けど全然美味しい。こりゃはまるぞ。

レシピ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました