モバイル(携帯)アフィリエイトセミナー[クロスワーク]

2009.5.16(土)に、クロスワーク主催のモバイル(携帯)アフィリエイトセミナーが行われます。

モバイル(携帯)アフィリエイトセミナー詳細

私、かん吉も参加します。

スポンサーリンク

モバイル関連の大手ASP、ECが一同に!

上記のクロスワークのページを見ていただければわかるように、たくさんのモバイル関連の大手ASP、ECが参加されます。

モバイルの各担当者に接触できるチャンスがあります。情報が少ないモバイルアフィリエイトのホットな話題が聞けると思います。

パネラーとして参加

パネルディスカッションのパネラーとして参加させていただくことになりました。

といっても、私は携帯アフィリエイトについて精通しているわけではありません。

私は運営サイトのほとんどを、Movabletypeで管理してます。そこで、Movabletypeの機能を利用して、モバイル(携帯)サイト用のページも吐き出すようにしました。その方法をパッケージング化して、公開しています。

Movabletypeで携帯サイト作成MT4keitai

モバイル(携帯)サイト用のページを生成し、携帯アフィリエイトの世界を体感できるようになりました。

もともと存在するPCページを携帯サイトに焼きなおしているだけです。労せずして、かなりのアクセスを稼いでいます。その辺の実態などをお話できればなと思います。

申し込み期限は2009年5月13日(水)24時です。人数制限があるそうなので、お申し込みはお早めに!

モバイル(携帯)アフィリエイトセミナー詳細

セミナー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました