甲子園おじさん(ラガーシャツ)

毎年甲子園の中継を見ていると、バックネット裏にいつも同じ人が居る気が。

いつも横じまのシャツを着ている人です。

そう、この人!


(赤い丸の中の人!)

調べてみると、この「甲子園おじさん」はかなり有名でした。

春も夏の全ての試合を、バックネット裏の席で観戦しているそうです。

あとこのおじさん、天気のよい暑い日は、途中でシャツを着替えています。

朝見たシャツと、夕方着ているシャツの色が違っていることが多いです。さすがに炎天下の中での観戦は、汗をかくんでしょうね。シャツは同じ横じまのラガーシャツです。

たくさん持っているんでしょうね。

夏の風物詩の一つとして、これからも「よこ縞ラガーシャツおじさん」を応援していこうと思います。

今度甲子園に観戦に行く際は、ぜひ声をかけてみたいです。

(※)写真は朝日新聞サイトからお借りしました。問題があるようであれば、撤去します

今日のわかった

本当に高校野球が好きなんでしょうね。

高校野球
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. 匿名 より:

    いい加減にして貰いたい、目障りだ、
    気になってしょうがない、他にきる物がないのか、目立ちたいとしか言いようが無い。

タイトルとURLをコピーしました