赤ちゃん毛深い&足の形…「その後」

生まれた直後のわが子を見て、

「ウチの子ってすごく毛深いなあ」とか、

「足のスネがひん曲がっている気が」

など、ちょっと心配してしまいました。

最近羽毛布団がお気に入りです。よく寝てくれます♪

色々調べた結果、特に問題ないとのことでした。

さて、その後どうなったでしょう?

スポンサーリンク

つるつる♪

足はつるつるになってます。生まれた直後のもじゃもじゃ毛は、どこへ行ってしまったのでしょう?

耳の毛もほぼ抜けています。

背中には一部だけちょこっと生えているだけです。

ムチムチ♪

あんなに細かった脚は、ムチムチになっています。

曲がっている感じではないです。

いらぬ心配でした

女の子だと、毛深いと気になってしまうかもしれません。でもほとんどの場合は、抜け落ちてしまうそうです。

間違っても、除毛クリームをつかったり、剃ったりしないでくださいね。

赤ちゃんの皮膚は敏感です。

今日のわかった

赤ちゃんの肌は気持ち良いです。すりすりしちゃいます♪

成長
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました