【冬の特大セール】【70%OFF】人気ブロガー養成講座の電書版が583円でセール中

好評を頂いている拙著、「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」の電子書籍版が、70%OFFの583円(税込)でセール中です。

年末年始1/8までの限定セールです。冬休みのお供に、ぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

ソーテック社70%OFFセール

今回のセールは、出版社ソーテック社が行っています。99タイトルのKinndle電子書籍が70%OFFでセールされています。

お勧めセール本

面白そうなおすすめ本をピックアップしてみました。この機会に必要な本をチェックしてみてください。

この機会にぜひ!

同時期に発売された、兄弟みたいな本です。

アメブロをやっているので、購入する予定です。

SEOが難しくなってきた時代だからこそ、勉強しておきたいです。

最近話題のテーマ。勉強しておきたいです。

PHPもバージョン7へ。色々変わっているので、復習したいです。

iPhoneアプリ作りたいです。

▼▼▼▼

この他にも多くの本がセールになっています。チェックしてみてください。

今日のわかった

夏にもセールがありました。買い逃した方は、この機会にぜひ。次はいつセールになるかわかりませんので。

紙の書籍を購入された方で、電書版でも持っておきたいという方も、このチャンスにぜひお求めください。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました