ソチオリンピック楽しいですね わかったニュース 2014/2/6-2/12

IMG_7940

ソチオリンピックが始まりましたね。スキーを趣味にしているので、モーグルやアルペンを中心に観戦しています。世界レベルの技術はすごいですね。

特にモーグルの上村愛子さんを応援していました。決勝は最高の滑りでした。メダルを獲ったハーフパイプの平野さんと平岡さんの滑りは圧巻でした。そして、ノルディック複合の渡部さんも仕掛けての銀。

後半戦も楽しみです。

ソチオリンピックの番組情報

スポンサーリンク

気になった本

今日のわかった

オリンピック真っ盛りですねー。睡眠不足に気をつけながら、楽しみたいと思います!

わかったニュース(終了)
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました