スポーツ上達のコツ わかったニュース 2014/1/30-2/5

DSC_4619

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも | ログミー[o_O]の内容が面白かったです。

自分のイメージ通りに体を動かすことができれば、スポーツは上達するという内容です。確かにそうですね。ビデオ撮影をして自分の姿を客観的に見ることは有効だと思いました。

スポンサーリンク

気になった本

今日のわかった

わかったニュースの更新が、軌道に乗ってきました。

「あとで読む」的にブックマークした記事を読み直すことって、これまでほとんどなかったような気がするのですが、本ニュースを開始してから、しっかり読み直すようになりました。

わかったニュース(終了)
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました