マルイ全店10%OFF マルコとマルオの7日間が始まっています

マルイ マルコとマルオの7日間

2014/11/19-11/25の一週間。「マルコとマルオの7日間」マルイ全店で10%OFFセールが開催されています。

マルコとマルオの7日間は、マルイで年4回行われるセールです。マルイが発行する年会費無料クレジットカード「エポスカード」の会員限定です。

エポスカードは即日発行が可能なので、今すぐ申し込めば、週末に間に合います。

スポンサーリンク

ネット申し込みで即日発行

エポスカードを即時発行するには、インターネット申し込みが便利です。

ネットから申し込んでおけば審査結果がメールで届きます。審査に通れば、マルイ各店のカウンターで、最短当日にエポスカードを受け取り、そのまま買物に利用できます。

入会だけで2,000円クーポンプレゼント

店頭受け取りだとすぐに利用できる2,000円分のクーポンが貰えます。

更にエポスNet登録やショッピング利用などの条件で、最大8,000円分の還元が受けられます。エポスカードは年会費無料なので、要するにタダでお小遣いをくれるようなものです。

ロイヤルホストで10%OFF

エポスカードを提示するだけで、ロイヤルホストの飲食代が10%OFFになります。シダックスとビッグエコーでルーム料金が30%OFFになるなど、多くの割引サービスが受けられます。

その他にも、ETCカードは無料ですし、最大2,000万円の海外旅行保険が自動付帯しています。

年会費無料なので、持っていても所持コストは発生しません。お守りに一枚持っておくでも良いでしょう。

▼▼▼▼

ちなみに、マルコとマルオの7日間はマルイ店舗だけでなく、通信販売のマルイウェブチャンネルやカタログ誌Voiでも、期間中全品10%OFFとなっています。

エポスカードを申し込んで、週末はお得に買物をしていただければと思います。

エポスカード

今日のわかった

マルイの中に入っている専門ショップも含めて、全店舗で10%OFFです。

無料クレジットカード
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました