つくばマラソン前の最終調整

IMG_2781

15kmビルドアップ走と、高草山で峠走を行いました。去年のつくばマラソン前の同じメニューです。

レースは一週間後。1秒でも去年のタイムを上回りたいです。

スポンサーリンク

豊田児童館

IMG_2717

カプラで高い塔を作りました。

クラブメンターゴルフコンペ

IMG_2720

センチュリー富士コースにて、コンペ。朝から土砂降りで、終始雨の中でのプレー。前半はグリップが滑ってしまってプレーが安定せず。途中からタオルで手をこまめに拭くようにしてから、スコアが安定。54/41の105でホールアウト。まあ、こんなものでしょうか。

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

札の辻 坐坊

PB112036

ゴルフコンペの反省会。洒落た感じのお店でした。

札の辻 坐坊

海沿いを15kmビルドアップ走

IMG_2769

5kmずつ23″00-22″00″-20″30とビルドアップ。最後の5kmで失速して達成できず!詳しくはジョグノートで。

高草山峠走

IMG_2781

登りはゆっくり、下りは全力で降りてきました。これでつくばマラソン前の強いトレーニングは終了。一週間を切ってきたので、軽めの練習に切替えます。詳しくはジョグノートで。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

一気に気温が下がって、冬将軍到来という感じですね。つくばマラソンは15℃以下で走りたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました