静岡大道芸ワールドカップ2014

IMG_2649

今年は日程の前半は雨模様。芸人さんたちのパフォーマンスに影響があったかもしれません。後半は天気もよく、例年の静岡大道芸の景色や雰囲気を感じることができました。

街中のあちこちの路地で大道芸がみれます。街を歩いていたら大道芸が見れた的な感じが好きなんですよね。パルコ前のスポットがなかったのは残念。

DSC_1496

DSC_1516

スポンサーリンク

森下公園

DSC_1521

静岡駅南口の大きな公園に。保育園の同級生達と一日中遊んでいました。

スシロー

IMG_2599

近所のお寺のお祭り

DSC_1414

お寺の格が上がるお祝いの行事に、息子たちが駆り出されました。麻呂的な衣装をまっとって行列。良い経験になったかな。

クラブメンター

IMG_2669

小事こそ大切にする精神を学びました。

焼き鳥 釜飯 王将

IMG_2699

ちょっと期待はずれ……。白レバー食べたかったな。

焼き鳥 釜飯 王将

富士ロイヤルカントリークラブ

IMG_2712

IMG_2711

東京から知人たちが来てくれてラウンド。8,000円くらいで食事付き。コースの整備は行き届いていて、綺麗でした。食事は「ここは学生街の定食屋さんか?」と思うくらい、大盛りでした。

雲が終日かかっていて、富士山が見れなかったのが残念。

富士ロイヤルカントリークラブ

清水港みなみ

PB072032

ゴルフの反省会へ。ここは安くて美味しいです。

清水港みなみ

ディキシー

IMG_2713

二軒目はこちら。静岡駅から近くて、飲み物も色々あるので便利です。

ディキシー

今日のわかった

週記の内容を見直しました。一つのコンテンツとして面白くて有用な記事になるように、今後調整していこうと考えています。

第一弾として、「気になる記事」「ジョギング」「体重」といった、他で公開している情報は、今週から中止しました。

「気になる記事」は、はてなブックマークを、「ジョギング」「体重」はジョグノートを御覧ください。

「気になる本」は、完全に廃止しました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました