夕焼けがきれい – 週記 2014/10/11-10/17

IMG_2360

最近、夕焼けが綺麗ですね。気温もだいぶ下がって、日が短くなって、いつの間にか秋になってしまいました。

久能の海岸線をジョグしながら眺めた夕日です。

スポンサーリンク

保育園の運動会

IMG_2305

子供達の保育園の運動会。二人とも頑張っていました。

長男とも吉と、親子競技の騎馬戦へ参加。2試合で2人の帽子をゲット!

子供未来プロジェクト

IMG_2311

ツインメッセの子供未来プロジェクトへ。イシグロの釣り体験が面白かったです。

子供未来プロジェクト

スシロー

IMG_2343

子供達が回転寿司に行きたいといことで、近所のスシローへ。

知人の新築宅を見学

DSC_1288

木の香りが気持ち良いお宅でした。

スパークリングワイン

IMG_2373

知人の新築祝いにプレゼント。味見しました。

ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

IMG_2344

これは美味しかったです。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

今週は20kmレペ走や、15kmビルドアップ走を行いました。かなり追い込めました。一週間かけて疲れを抜いて、本番を迎えたいです。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_2430

スケールを今年の1月からにしてみた。春のマラソンシーズンピーク時くらいに体重が下がってきている。いい感じだ。

気になる本

今日のわかった

来週末のしまだ大井川までに、もう少し涼しくなってくれると嬉しいんですけど……。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました