静岡県立美術館 絵の具開放日- 週記 2014/9/27-10/3

IMG_2148

県立美術館の絵の具開放日へ。みんなで大きな絵を描きました。

絵の具開放日 – 静岡県立美術館

スポンサーリンク

木藝舎 SATO

IMG_2109

IMG_2105

先月に引き続き、足久保の木藝舎さんへ。前回はできなかった「流しそうめん」をすることができました。

木藝舎 SATO

すき家のあいがけカレー

IMG_2156

すき家カレー美味しいです。

カブトムシの卵

IMG_2158

6個採取して、別の容器に移し替えました。生まれるかな?

クラブメンター

IMG_2212

ヤバいプレゼン術について生びました。

やきとり道場

IMG_2252

量がハンパなかった!

やきとり道場 静岡紺屋町店

静岡カントリー 島田コース

IMG_2253

綺麗なゴルフ場でした。フラットなホールが多くてプレーしやすかったです。スコアは52(21)/47(16)の99(37パット)と、7月に続き今年2度目の100切りができました。

すがい

IMG_2257

久々にとんこつラーメンとマグロ丼!

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

強いトレーニングをしようとすると、気温が上がる……。運が悪かったです。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_2267

炭水化物の摂取を抑えてるので、徐々に減ってきています。ダイエットは食事制限が一番効果ある。

気になる本

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました