友人家族とバーベキュー – 週記 2014/9/20-9/26

IMG_2056

静岡県のおとなりの愛知県の友人宅で、三家族揃ってのバーベキュー。久々の再会ということもあり、ついつい飲み過ぎてしまった。

子供達は意気投合して、一緒に遊んで、お風呂まで一緒に入ってました。楽しそうでした。

IMG_2060

IMG_2059

IMG_2064

IMG_2067

スポンサーリンク

のんほいパーク

P1070290.JPG

次の日は、子供達を連れて豊橋市ののんほいパークへ。動物園を一周りした後に、遊園地ゾーンへ。

ジェットコースター等の乗り物が乗り放題で、大人1,000円、子供500円ということで、頑張って遊んできました。

二日酔いだったので、ジェットコースターとティーカップで撃沈orz

のんほいパーク

横綱

IMG_2022

IMG_2030

のんほいパーク内の食堂が混んでいたため、我が家は14時頃に公園を出て、すぐそばの横綱へ。安定の美味しさと、意外と子連れ客に優しいサービスで、好感度MAX。

アイスコーヒーはテイクアウトOKというところも、良かったです。アイスコーヒーを飲みながら帰途へ。

ラーメン横綱 豊橋店

ザリガニ釣り

IMG_2033

IMG_2034

同期の家族が遊びに来たので、近所の公園でみんなでザリガニ釣り。20匹釣ったところでゲームセット。

浜岡カントリー

IMG_2037

このコースは難しい……。52(17)/56(20の108(37パット)でした。

台風が近づいていて、スループレーをしたので、後半バテちゃいました。

写真はホール後に頂いた、お蕎麦のランチ

カブトムシ

IMG_2085

どうやら、メスが産卵したようです。側面沿いに幼虫が動いているのを見ました。

もっと大きなケースに移し替えて、成虫まで育ててみようと思ってます。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

ビルドアップと、インターバルのスピード練習を取り入れています。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_2084

朝霧トレイルラン以来、炭水化物の摂取量を減らしたところ、66kg台まで体重が落ちました。無理せず、これくらいを維持していければいいなー。

炭水化物の量は、ゼロではないです。1/3くらいに減らしている感じ。

気になる本

今日のわかった

寒かったり暑かったりと、不安定ですね。それでも、8月よりは過ごしやすいです。

来月はしまだ大井川マラソンを控えているので、トレーニングも本格化してきました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました