山本二三展 – 週記 2014/9/6-9/12

P1070147.JPG

子供達を美術館が開催するキッズプログラムに入れて、妻は山本二三展で美術鑑賞。私は喫茶店で作業を色々。たまにはこういう休日も良いですね。

キッズ・プログラムで描いてきた子供達の絵が幻想的。

「山本二三展」|静岡市美術館

P1070146.JPG

IMG_1681

スポンサーリンク

朝霧トレイルランニングレース2014

DSC_0547

久々にグダグダレースになってしまった。シーズン前に自分の課題が見つかってよかったです。

速い走りから強い走りへ。朝霧高原トレランレース2014で気がついた我が身の弱点

理容の白石

久々に散髪へ。

理容の白石

のっけ家焼津店

IMG_1692

まるまんがお休みだったので。向かいののっけ家さんへ。焼津店オリジナルメニューの海鮮丼を。焼津ではこれくらいのクオリティでないと、相手にされないですね。

のっけ家焼津店

そば半

IMG_1714

最近のイチオシのお蕎麦屋さん。安くて美味しいです。

そば半 念願の鴨テツそばを頂きました 静岡市駿河区登呂

日本平トレイル

IMG_1737

ふと思い立って、南校の裏の西敬寺の南側の林道から日本平の山に入ってみました。なぜか断崖絶壁の上に出てしまって、怖かった。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

朝霧トレランのダメージが残って、ほとんど走れず。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_1758

今週から炭水化物を減らしています。体重が減少傾向。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました