夏休み突入 – 週記 2014/ 8/2-8/8

IMG_1069

久々に早起きしたら、虹が見えました。我が家も夏休み突入です。

スポンサーリンク

近所のお祭

IMG_1018

ヨーヨー釣りや、風船。焼き鳥、イカ焼きなど。良心的な値段なので助かります。

フットサル

IMG_1021

5チームで3時間ぶっ通し!

西ケ谷プール

IMG_1024

天気が悪かったので、室内プールへ。

五味八珍

IMG_1026

プールの後のランチへ。

焼肉食堂 (卸)静岡食肉センター

IMG_1049

昼から一人焼肉をしてしまいました。

昼から焼き肉をガッツリ!焼肉食堂 (卸)静岡食肉センター

クラブメンター

インバスケット思考を、ワークをしながら学びました。

KICHI TO NARU

IMG_1115

クラブメンターの懇親会。

KICHI TO NARU

日南市じとっこ組合

IMG_1116

そのまま二次会へ。鶏肉が美味しかったです。

日南市じとっこ組合

ストーリア

IMG_1150

知人とランチミーティング。

ストーリア

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_1153

68kg前後をキープ。来週は休足するので、体重増加には気をつけないとです。

気になる本

今日のわかった

夏休みは家族とのんびりしたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました