静岡県大会決勝 掛川西vs静岡高校が熱かった! – 週記 2014/7/26-8/1

IMG_0958

高校野球静岡大会の決勝は、掛川西vs静岡高校と伝統公立校同士のカード。オールドファンにはたまらない一戦となりました。

草薙球場の3塁側の掛川西スタンドには、大勢の掛西OBが押し寄せて満席に。掛西の応援が熱かったです。

緊迫したゲームとなりましたが、静高エースの踏ん張りで、静岡高校が3-2で掛西振りきって優勝。ゲーム内容も雰囲気も最高でした。

静岡高校の甲子園での活躍を期待します。

スポンサーリンク

保育園の保護者会

IMG_0921

という名前の飲み会です。

創菜屋 花城

スシロー

IMG_0924

子供達が食べたいというので。

スシロー 静岡有明店

松永豆腐店

IMG_0930

豆乳ソフトクリームが美味しいです。130円。

松永豆腐店

土用の丑の日

IMG_0936

自宅でうな丼を。

ぶどうの丘

IMG_0942

ヘルシーで良いですね。

ぶどうの丘

そば半

IMG_0984

IMG_0986

お義父さまにおごってもらいました。昼からビール。すみません>< そば半

大浜プール

IMG_0979

今年初のスイムランスイム。水が冷たくて、300mまで。

地下水を汲み上げているらしいです。

大浜プール

ピッソリーノ

IMG_0991

知り合いとランチ。

ピッソリーノ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

7月は200km達成!暑さに順応してきたので、秋の暑いレースもなんとかなりそうです。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_1005

まあまあです。

気になる本

今日のわかった

今週は最近にしては珍しく、本をたくさん購入してしまった。しっかり読まないとです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました