大谷ショートコース – 週記 2014/7/12-7/18

IMG_0783

知人たちと4人で、大谷ショートコースをラウンド。

楽しかったです。でも、暑くて超バテました。

結果は18Hで81(38パット)で26オーバーでした。パー72のコースに換算したら98。まあまあかな……。

スポンサーリンク

ガストの牡蠣フェア

IMG_0715

牡蠣フライが安く食べられました。

静岡県高校野球 開幕戦

IMG_0718

御殿場西-飛龍の開幕戦を観戦しました。飛龍の迫力あるバッティングが上回りました。

清水港みなみ

IMG_0770

本マグロ丼が残っていたので、迷わずチョイス!

清水港みなみ

葉隠

IMG_0802

IMG_0804

47会の納涼会で。3時間飲み放題でこの内容なら素敵です。

葉隠

や台ずし 両替町

IMG_0810

知人と流れで2次会へ。お手軽で割りと美味しかったです。

や台ずし 両替町

お家手巻き寿司

IMG_0812

この日はサスエのお魚で。

株式会社 サスエ前田魚店

maruichi

IMG_0776

近所にできた家具&雑貨屋さん。思いのほかオシャレでした。女性をターゲットにしていますね。

maruichi

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

足の裏が痛くて、気にしていたら、路面のくぼみに足を取られて軽くひねりました。大事には至りませんでしたが、気をつけないとです。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_0831

ようやく68kg台が普通になってきた。あぶないあぶない。

気になる本

今日のわかった

3連休の始まりです。祝日は当ブログはお休みです。

静岡は天気はあまりよくなさそう。なにをしようかなー。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました