お花見真っ盛り – 静岡暮らし記 2014/3/30-4/5

IMG_9121

静岡も桜が一気に咲き、あっという間にピークを過ぎてしまいました。近所の公園は、お花見客でいっぱいでした。

スポンサーリンク

かぐらスキー場

IMG_9104

今シーズンラストスキーへ。雪はまだたっぷりありました。スキー場は5/26まで運営するそうです。

かぐらスキー場

ヴァンルージュ・ヴァンブラン

IMG_9129

IMG_9128

スキーの打ち上げで。

ヴァンルージュ・ヴァンブラン

ジャルディーノ

IMG_9073

IMG_9064

ランチへ。オムライスを食べました。桜が綺麗でした。

ジャルディーノ

すぎ多

IMG_9075

IMG_9079

マグロ丼は欠品とのことで残念!

るくる

IMG_9010

科学館です。静岡駅前にこんな施設があったとは!

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

体調を崩しまして。来週からジョギング再開の予定。ウルトラに間に合うかな…。

体重

IMG_9127

運動をしていないので。ちょっと増加傾向。

今日のわかった

春真っ盛りですね。ウルトラで走る富士五湖の雪もかなり溶けたでしょう。じっくり調整します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました