Windows8に奮闘中 – 静岡暮らし記 2013/10/20-10/26

IMG_6102

レノボ社のモニターキャンペーンで、ウルトラブックをモニターさせていただくことになりました。

OSは当然のごとくWin8。タブレット向けのインターフェースとなっていて、使い方がよくわからない…。

IdeaPad Yoga 11S ウルトラブック

スポンサーリンク

交通安全委員

IMG_6003

朝の大通りで立哨。通勤の車ってものすごいスピードを出していて怖い。

駿河丸

IMG_6019

清水のお店。良いお店でした。飲み過ぎた。

駿河丸Facwbookページ

ココット

IMG_6042

IMG_6043

近所の街の洋食屋さん。絶品つけ麺を頂きました。

ココット

そば茶屋 楽亭

IMG_6079

最近お気に入りの老夫婦が切り盛りしているお店。田舎そうめんを頂きました。

そば茶屋 楽亭

魚貢

IMG_6098

IMG_6118

子供のリクエストにより手巻き寿司。魚貢さんにお刺身をゲットしに行ってきました。

弁慶

IMG_6151

金曜日限定の網焼き定食。このコストパフォーマンスがすごい!これで800円。

弁慶

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

今週はレース前のテーパリングにより、ほとんど走っていません。あとは本番頑張るのみ。

体重

IMG_6165

体重は安定の69kg前後。ちょっと考えないとです。

気になる本

今日のわかった

日曜日はレースのため、今週の週記は土曜日更新とさせて頂きました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました