マラソンシーズン開始 – 静岡暮らし記 2013/9/23-9/28

IMG_5773

しまだ大井川マラソン一ヶ月前のこの時期に、所属チームの方々とコースとなるリバティを試走しました。距離は30km。

暑かったです。ネガティブスプリットが気持ちよく決まらず。それでも、平均ラップ4″53/kmで30kmをフィニッシュ。

本番ではもっと調子も上がるし、エイドも充実するので、多分サブ3.5はクリアできると信じてます。あとは、どこまでタイムを上げられるか!

スポンサーリンク

さわやか げんこつハンバーグ

IMG_5725

知人家族と公園で遊んだあとに、さわやかへ。ソースは自分でかけると宣言して、半分は塩こしょうで。美味いー!

きいろ ヨーグルトンのトンカツ

IMG_5734

以前お邪魔したときは、うどん屋さんだった気がするのですが、今はトンカツが美味しい。

朝霧高原のヨーグルトンという豚肉が、抜群に美味しい!

器いろ

浜岡カントリー

IMG_5752

知人に誘われてのゴルフ。ところが、誘ってくれた方が急用でキャンセル。面識があまり無い方プレー。

最初は不安だったのですが、良い人たちで楽しくプレーできました。これもゴルフの魅力。スコアは57/53の110。

浜岡カントリー

はとばキッチン

IMG_5756

知人たちとミーティング。平日の昼間でも盛況。清水ならではの、マグロやカツオといった海産物があっても良いかな。

はとばキッチン

天狗

IMG_5776

長距離の試走のあとは、大抵このお店。藤枝の天狗。

天狗

ジョギング

かん吉のジョグノート   JogNote  ジョギング・マラソン SNS

インターバルを積極的に取り入れてます。まだ暑いので、短時間で効率的に負荷をかけられるインターバルや峠走をメインにトレーニングしていきます!

体重

IMG_5778

これからトレーニングの強度が上がるので、年末までに2kgぐらい減っていることを期待!

気になる本

今日のわかった

もう10月になるというのに、気温がなかなか下がりません。10月後半に行われるしまだ大井川マラソンは調整が難しい>< 毎回後半タレて玉砕しているので、今年こそ気持ちよく走りきりたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました