梅雨のお散歩 – 静岡暮らし記 2013/6/16-6/22

IMG_4919

毎年父の日は、富士宮の親戚のお家でバーベキュー。息子たちと近所の林の中を散策。空気が澄んでいて気持ちよかったです。


IMG_4915

作ってもらった富士宮やきそば。

スポンサーリンク

カントリーハウス

月に一度の47会の懇親会で利用しました。

カントリーハウス

大谷ショートコース

IMG_4924

知人と強風の中でラウンド。確か40/41の81でホールアウト。

HACOカフェ

インテリアや雑貨のショップ内にあるお店で。お仕事の打ち合わせ。オシャレな感じでした。

HACOCAFE

草薙球場の内覧会

IMG_4979

IMG_4978

近くを通ったらたまたまやっていたので、見物してきました。新しいスタジアムは気持ちいいです。

蒙古タンメン中本のカップ麺

IMG_4926

最近辛いものを欲する日が多い。

保育園のお祭り

DSC_2298

おみこしや盆踊りなど。子供達は楽しそうでした。

ジョギング

狙うはサブ3!! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

雨の日が多く、あまり走れず。

体重

IMG_5007

69kgをギリギリキープ。

気になる本

今日のわかった

今週はコンフェデの試合をよく観ていました。日本代表は残念でしたが、世界レベルのサッカーは本当に面白いですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました