富嶽カントリーでベスグロ100 – 静岡暮らし記 2013/5/26-6/1

IMG_4640

知り合いに誘われて、富嶽カントリーへ。前半乱れましたが後半うまくまとまって、54/46の100のベスグロでした。あと一打で念願の90台だったのに>< しかし、満足のいくラウンドでした。最近レッスンを受けている成果で、ショットが明らかに安定してきています。 富嶽カントリー

IMG_4641

富嶽カントリーは名門と呼ばれるだけあって、綺麗で素晴らしいコースでした。

スポンサーリンク

サスエのしめ鯖

IMG_4644

しめ鯖といえばサスエ。

株式会社サスエ前田魚店

桜えび

IMG_4669

冷凍の桜えびを、妻が釜揚げにしてくれました。最高です。

ゴルフナビ

IMG_4676

100切りを目指して購入しました!

田ぶし

IMG_4664

久々に田ぶしでつけ麺。静岡駿河区はここが一番かも。

麺処 田ぶし 静岡店

ゴルフウェア&シューズ新調

IMG_4684

100切り目指して、夏用ウェアとシューズ、キャップを新調しました。

GOLF5/ゴルフ5

健康診断結果

40歳を過ぎてそろそろガタが出始めるかなと思っていたのですが、すべて異常なし。ありがたや。健康が一番です。

公益財団法人 SBS静岡健康増進センター

のへそ

IMG_4677

前に勤めていた会社の同期会。特上刺身盛りが美味しかったです。

のへそ

ディキシー

同期会の二次会で。ワイン飲みまくり。

ディキシー

日本平動物園

DSC_2211

DSC_2186

DSC_2164

新しくオープンしたオランウータン館を見学に。オランウータンが柵にぶら下がってました。「森の人」と呼ばれる理由がわかりました。

日本平動物園ホームページが、驚くほどクオリティが高くなってリニューアル

SUPERCAR(スーパーカー)

世界観のあるバンドを探していたら見つけたバンド。かなりツボってます。

SUPERCAR(スーパーカー)のPV・動画まとめ

ジョギング

狙うはサブ3!! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

全日本マラソンランキング。7378人中1114位でした。

体重

IMG_4680

よくも悪くも、69kg台をキープ。

気になる本

今日のわかった

来週も早々にゴルフコンペが。100切り目指して頑張ります!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました