ようやく夏が終わった感じ – 静岡暮らし記 10/8-10/13

IMG_2177

静岡もようやく涼しくなってきました。暑くてやっていられないと、この夏は毎晩ビールを飲んでいたのですが、週明けから週末だけ飲むサイクルに戻します。

長い夏でした…。

スポンサーリンク

運動会

IMG_2137

長男とも吉の運動会がありました。去年と比べて、成長したなーと感慨深かったです。楽しかったです!

子供の秋の運動会2012

中耳炎

次男たけ吉の夜泣きがひどく、小児科を受診したら中耳炎でした。抗生物質が効いて、その日から夜泣きはなくなりました。もっと早く受診すればよかったです。

ドリームプラザ

IMG_2147

家族でドリームプラザへのおもちゃらんどへ。

昼食は人生初のスガキヤのラーメン。

おもちゃ王国 あそぼっ!ランド

ハッピーセット

IMG_2149

IMG_2135

二週間連続で、同じ車両が…。これはもう、暴動が起きるレベル^^

ブロガーオフ会

IMG_2160

東京に用事があって夜に、有名ブロガーさん達とオフ会。全員のブログのPV数を合わせたら、ものすごい数になると思う!

日本海庄や 八重洲店

らーめん矢吹

IMG_2161

静岡に戻って〆のラーメンを食べてしまった…。

らーめん矢吹

読書会

IMG_2174

友人達と読書会。まず静岡駅前の戸田書店で本を物色して、その後軽く飲みながら本を紹介し合うというもの。

ビールのヨコタに初めていってきました。全国のクラフトビールを飲む事ができます。良いお店でした!

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

子供の病気もあって、なかなか走れず。

体重

IMG_2178

飲み会が多かったせいか、体重が増えてしまいました。来週から平日飲みは休止することにしました。

気になる本

久しぶりに読み直しています。

今日のわかった

今日は東京ライフハック研究会、次週は静岡ライフハック研究会。そしてその次の週は島田マラソンと、イベント続きです。

体調管理だけは気をつけなければ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました