静岡ライフハック研究会Vol.6のプログラム変更 – 静岡暮らし記 9/30-10/7

DSC_4840

10/20に予定している静岡ライフハック研究会Vol.6で、メイン講師をお願いしていた方が諸事の都合により登壇できなくなり、プログラムが変更になりました。

静岡ライフハック研究会Vol.6 「自由な時間を生み出すタスク管理」

静ラ研Vol.1から参加されて、これまで勉強会を盛り上げて来てくれた明石さんに、無理を言って講師をお願いしたところ、快く引き受けて頂きました。

我これも何かのチャンスです。更に面白い勉強会に仕上げるべく、スタッフも全力を尽くします。ぜひご参加ください!

スポンサーリンク

台風17号で停電

IMG_2100

夜の19時-20時に停電が発生しました。一番困ったのがトイレです。なんと水が出ない。停電すると、マンションの水道のポンプも止まってしまうのです。

慌てて災害時用のトイレを購入しました。実際に停電を経験すると、電気がないことの恐ろしさを身にしみますね。

停電を経験して知った、災害時に揃えたい便利グッズ

ずけそば

大盛り無料だったので、大盛りにしたら、大変なことになってしまいました。なんとか完食!

IMG_2106

IMG_2108

ラーメンブッチャー

替玉屋

IMG_2113

今週もまた来てしまいました。3周年記念で、味玉と替玉一杯が無料でした。

替玉屋

エアコン修理

IMG_2132

IMG_2131

停電の後から、エアコンが勝手に起動するようになってしまい、修理を依頼。非常用スイッチが壊れていた模様。保証の範囲内でなおりました。

ハッピーセット

IMG_2135

二つオーダーしたら、同じおまけが…。プリキュアとプラレールは選べたのですが、プラレールの車種までは選べない。前回も蒸気機関車が2台だった。策略としか思えない ><

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

週末に10kmタイムトライアルを実施。10.4kmを結果04’36/kmで。気温が高いこともあって、体が守りに入っている感じ。スピードがでない。10/28のレースまでに気温がもっと下がってくれることを願うのみ。

体重

IMG_2139

67kg前半で推移。レースまでに65kg台に落としたいなー。

気になる本

今日のわかった

今週は東京へ2回。忙しくなりそう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました