長男の生活発表会 – 静岡暮らし記 2013/2/11-2/16

DSC_8899

長男とも吉が、保育園の生活発表会。年少時クラスはミュージカルをやりました。どうなることやらとドキドキでしたが、元気にセリフを言えて良かったです。

昨年の秋の運動会に続いて、今回もオフィシャルカメラマンとして参加。みんな表情が輝いてますね。子供の写真を撮るのは楽しいです。

スポンサーリンク

バレンタインデー

IMG_3365

ありがたく頂きました。

100切り合同練習

IMG_3366

ゴルフ100切りまであともう一歩というメンバーで、合同練習。楽しかったです。

中田ゴルフガーデン

5km×3ビルドアップ走

IMG_3357

5km×3ビルドアップ走を行いました。目標ラップはサブ3.5の目安となる、25分-24分-22分30秒

岩本さんの本を参考にしています。

結果は

0-5km 5″06-03-01-03-4″47 25″00(5″00/km)
5-10km 4″45-42-43-48-38 23″36(4″43/km)
10-15km 4″10-20-16-19-17 21″12(4″16/km)

と目標はクリア。東京マラソンまであと一週間。これからは疲れを貯めないように、ゆっくり調整していきたいと思っています。

高草山ダウンヒル走

IMG_3383

登りは散歩気分で登って、下りは4″00/kmぐらいのスピードで駆け下りてきました。強い着地筋をつくることで、フルマラソンの30kmの壁を超えるそうです。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

今週は東京マラソン前ということで、ビルドアップ走とダウンヒル走のポイント練習を実施。来週はつなぎ練習だけにして、疲れを貯めないようにしたいです。

体重

IMG_3384

体重が67kg代まで落ちてきました。

気になる本

今日のわかった

来週末までは、東京マラソンが中心の生活になります。それなりにお金もかかってますし。悔いが残らないレースにしたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました